So-net無料ブログ作成
検索選択

5/7(日) 杜の宮市 ありがとうございました。

5/7(日)杜の宮市 ありがとうございました。
本町アーケードの方の出店は初でしたが、大盛況で完売しました。
お店に来てくださるお客様や、八百屋イベント、粉祭に来てくださったお客様などなど、声かけていただいてありがとうございます。

パン工房MuraKamiのハッシュタグも付けてくださった方もいて、嬉しいな(*^_^*)

日も当たらず、アーケードの下の【お菓子横丁】は、パン屋にちょうどいい場所でした。

パンの数が残り少なくなってきたところで、境内の方へぶらぶらしてきましたが、風で砂埃がすごかったな。

知り合いの方もたくさん出店していたのだけど、見つけられず話せなかった方も。

アーティストさんのステージもいろんな会場があって、あっち行ったりこっち行ったり、あんな近場でも方向音痴。
いろんな案内所で、聞きながらたどり着け、知り合いの方の演奏も聞けて良かった。

アーケードには鯉のぼりが沢山飾ってあって、お客さんの数も七夕並みに見えましたよ。
杜の宮市3人写真.jpg
パンは寝ないで作っても、作れる数に限界があるから、ラスクとか、南ひだヘルスファームの商品とかいっぱい持って行けばよかったと反省。

大成功ですね星野さん(*^^*) と思いました。

ただ搬出が台車無いうちには、きつかったけど、子供たちが頑張って机など運んでくれて助かったぁ。

*写真はトッピイ松本さんに撮ってもらったやつ使いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0