So-net無料ブログ作成
検索選択

シェフ手作り 杏仁豆腐 

厨房の冷蔵庫に杏仁豆腐は入っていますので、「杏仁豆腐ください」って、声をかけてくださいね。DSC_4134.jpg


トレイとトングの横のジュースの冷蔵庫に、冷えたパンがあるときがありますので、そちらも気にしてみてください。
写真は、・クリームパン ・オレンジブリオッシュ ・パインブリオッシュ です。
そこになかったら、売り切れです。
DSC_4136.jpg



のこぎり屋根ラスク 新バージョン 出ました
20170728_183659.png
大麦若葉食パンと角型食パンを切り抜いて、入れ替えて、シュガーバターを塗り、焼きました。
色合いはくっきりしていないけど、こちらも可愛いなと思っています(*^^*)

脱酸素剤とそれ用の袋に入れたら、なんと!! とっても長持ちするじゃないですか。
一宮のお土産用として、ますますいいんじゃない と、思いました。

お盆期間中も今年は、日、月の定休日だけ休みますので、帰省のお土産などにいかがでしょうか。
手土産にぴったりの 5枚1200円のBOX入りもあります。
DSC_4089.jpg
ちょろっと見えている、カタカナのタグっというのか?
私が一生懸命 「消しゴムハンコ」を作りましたよ。

「のこぎり屋根ラスク パン工房MuraKami」とやりたかったのに、難しすぎて、カタカナに、、、。

これでも、「味があっていいよ」と声をかけていただけたこともあり、付けてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0