So-net無料ブログ作成

新ライ麦 の ライ麦パン

明日、9/15(金)~は、南ひだ産ライ麦パンのライ麦が【新ライ麦】になります。

水、金限定 「南ひだ産ライ麦パン」

・プレーン 540 ・いちじくとクルミ 756 ・カレンツ648 ・栗756 など 中身や、形は変わるかもしれませんが、焼きあがります。
焼き上がりの時間は、9:30-10:00ぐらい  2時間ほどして冷めたらハーフもできます。

androidapp/193589170111104440276238696.png
ライ麦の乾燥した粒が送られてくるので、お店の石臼で挽きたてのライ麦をパンにしています。

20%配合していて、長時間熟成発酵で、うちの中では1番水分の多い、どっしりとしたパンです。


金曜日は、金曜日限定のハードパンも焼きあがりますよ。


nice!(0)  コメント(0) 

お客様から頂きました

お客様から誕生日の絵プレゼント.jpg
パン工房MuraKamiのメルマガで、夫婦二人とも8月が誕生日だとお伝えしたところ

お客様から返信が。
プレゼントの絵が届きました(*^^*)
ありがとうございます。

メルマガで8月いっぱい「お誕生日おめでとう」という合言葉を言っていただいたお客様は
【5%OFF】という企画も始めてやってみました。
ご参加いただきありがとうございました。
いつもの年よりもたくさんの「おめでとう」の言葉をいただけましたよ。



そして、もう一つ、違う方から
9/9(土)毎日新聞に掲載された記事を、プリントしてくださいました。
IMG_20170913_085341.JPG

新聞載ったの白黒だったのに、なんでカラー?なのか不思議でしたが

Webだとカラーで見えたみたいです。
ありがとうございます。



毎日新聞の記者さんは、お店に取材に来てくださり、めちゃくちゃいい感じに文章をまとめてくださって

流石!!って感じです。

もっといろいろ書きたかったとおっしゃっていましたが、思ったより大きく載せていただけて

顔が緊張しているのがバレバレやん。

お店に置いてありますので、じっくり読んでみてください。


メルマガ登録していただくと、ご来店の際に携帯のメルマガ画面を見せていただければ、毎回3%OFFになりますので、是非登録してください。


murapan2008☆gmail.com ☆を@マークに変えて、ご自身の名前とメルマガ登録希望 と書いて

送ってください。
自動返信ではないです。

メルマガを読んでいただいている方はご存知のことですが、
自家用の時は、エコバックを持ってきていただけると助かります。

まだ、外観の工事は途中ですが、ちょこちょこと完成に近づいてきています。

昨日は、テントが付きました。

nice!(1)  コメント(0) 

クロワッサン生地復活です

夏場製造をやめていた「クロワッサン生地のパン」ですが

ブリオッシュ生地に代わり、復活しました。

2017-09-11.jpg


クロワッサン、ショコラ、珈琲、栗、くるみ、ベーコン、アンチョビです。

nice!(0)  コメント(0)